« アオメアブ、写真追加 | トップページ | ツノヤセバチ科の1種? »

2011年7月19日 (火)

オオヨツスジハナカミキリ

110717_081939
 昨日までの3連休は、土曜は来客、昨日の月曜は天候のために外出できず、日曜日に少し歩くことができただけでした。ストレスのたまる3連休でしたが、おかげでというか、昨日は、早朝は女子サッカー、その後は録画してあったJIN-仁-を見ることができました。綾瀬はるかは可愛いなー。
 いい年をしたオヤジが何を言ってるんだと言われそうですね。写真はアカマツの切り株に産卵していたオオヨツスジハナカミキリです。
 (2011年7月17日、兵庫県三田市)

 この記事をアップした後、アクセス解析を見てみると昨日(7月18日)のアクセス数が普段の約5倍になっていました。その大半がこの記事にアクセスしていました。別にどうということのない記事ですが、何があったのでしょうか?

|

« アオメアブ、写真追加 | トップページ | ツノヤセバチ科の1種? »

鞘翅目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039471/40869703

この記事へのトラックバック一覧です: オオヨツスジハナカミキリ:

« アオメアブ、写真追加 | トップページ | ツノヤセバチ科の1種? »